プライバシーポリシー

個人情報に対する考え方

和歌山ノーキョー食品工業株式会社(以下、当社という)は、個人情報の重要性を認識し、その保護の徹底をはかり、お客様からの信頼を得るために、個人情報に関する法律等を遵守するとともに、以下の基本方針に従います。

1. 個人情報の収集

  • 当社はお客様にサービスをご提供するために、アンケートや電子メール配信サービス、サンプル配布、各種懸賞、通信販売等に際して、必要な範囲でお客様の個人情報を収集することがあります。収集するにあたっては、目的を達成するために必要な限度を超えないものとし、適法かつ公正な手段により行います。
  • 当社は、個人情報をお客様以外から収集するときは、お客様の同意を得るものとします。

2. 個人情報の管理・保護

  • 当社がお客様の個人情報を管理する際は、管理責任者を置き、適切な管理を行うとともに、外部への流出防止に努めます。
    また、外部からの不正アクセスまたは紛失、破壊、改ざん等の危険に対しては、適切かつ合理的なレベルの安全対策を実施し、お客様の個人情報の保護に努めます。
  • 当社は、個人情報に係るデータベース等へのアクセスについては、アクセス権を有する者を限定し、社内においても不正な利用がなされないように厳重に管理します。
  • 当社は、お客様によりよいサービスを提供するため、個人情報の取扱いを外部に委託することがあります。この場合、グループ会社または個人情報を適正に取扱っていると認められる委託先(以下「業務委託先」といいます。)を選定し、委託契約等において、個人情報の管理・秘密保持・再提供の禁止等、お客様の個人情報の漏洩等なきよう必要な事項を取り決めるとともに、適切な管理を実施させます。

3. 個人情報の利用

  • 当社が収集した個人情報の利用は、収集目的の達成のために必要な範囲に限り、お客様の権利を損なわないように、十分配慮して行います。「申込みの受付」「注文品等への配送」「費用・代金の請求・決済」「業務遂行に必要な範囲で行う業務提携先等への提供」「弊社の提供する商品・サービスに関する各種の情報の提供」に使用させて頂きます。

4. 個人情報の提供

  • 当社は、お客様の個人情報を、お客様ご自身の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。ただし、法令により開示を求められた場合、または裁判所、警察等の公的機関から開示を求められた場合には、お客様ご自身の同意なく個人情報を開示・提供することがあります。

5. 個人情報の開示および訂正等

  • 当社は、お客様から自らの個人情報の開示のお申し出があったときは、当社の業務の遂行に著しい支障をきたす場合、または個人の生命、身体、財産、その他の利益を害するおそれのある場合を除き、遅滞なくこれをお客様に開示します。
  • 当社は、お客様から自らに関する個人情報の訂正、削除のお申し出があったときは、遅滞なくその調査を行います。この場合、訂正、削除を必要とする事由があるときは、遅滞なく訂正、削除を行います。

6. 社内体制の整備

  • 当社はこの基本方針に基づき、個人情報の保護に関する社内規程を整備し、当社の役員・従業員等に対し、個人情報の取扱いについて明確な方針を示し、お客様の個人情報の保護に努めています。
  • 当社は、個人情報の保護が十分に行われているか社内で監査する体制を整備しました。

7. 見直し

  • お客様の個人情報の取扱いにつきましては、上記各項目の内容を適宜見直し、改善してまいります。

8. お問い合わせ

  • お客様の個人情報に関するお問い合わせについては、
    フリーダイヤル 0120-113-444 で受付ております。

閲覧・動作推奨ブラウザ

当社のウェブサイトを安全にご利用いただくためには、下記のブラウザを推奨いたします。

パソコンの閲覧・動作推奨ブラウザ
■Windows
・Windows10
 Microsoft Edge最新版Google Chrome最新版
※Internet Explorer 11は2020年12月31日をもってサポートを終了しました。今後は、ご利用を非推奨とさせていただきます。

Microsoft Edge最新版のダウンロードはこちら(無料)
Google Chrome最新版をダウンロードはこちら(無料)

ダウンロードとインストール方法などにつきましては、ブラウザ提供元へお問い合わせください。

■Macintosh
・Mac OS X(10.10以上)
 Safari最新版スマートフォンの閲覧・動作推奨ブラウザ
■iPhone
・iOS 14以上
 Safari
■Android
・Android 9以上
Google Chrome

※OSバージョンや機種特有の問題も多いため、一部の端末では正常に動作しない場合や、ご対応できない場合がございます。
※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカーまたは携帯電話会社へお問い合わせください。
※サントリーのウェブサイト以外で実施されるキャンペーンでは推奨環境外となる可能性がございます。
※各種ブラウザのベータ版、プレビュー版等でのご利用、一部アドオンのご利用にはご対応できない場合がございます。
※新しいブラウザへの対応は随時検討を進めてまいりますが、公表されていないブラウザ固有の不具合により、表示や動作の安定性が確保できていない場合がございます。

お知らせ

事業内容

施設

会社概要